こんばんは☻
自分が満たされて
溢れ出る人生を♡の
mihoです♪
→はじめましての方はこちら♡



ワークライフスタイリスト
養成講座に通いはじめてから、
お茶会やセッションをしたいなと
いう気持ちがムクムクと
育っています🌱


練習できたらいいなぁと
思っていたら、
友達と話している時に
恋愛の話になったんです♡


友達は最近3回くらい
デートした相手がいて、
せっかちで、約束の時間前に
着いても、もうこないかと思った〜
みたいに言われて、会わなくなった
とのことショボーン


私の心が狭いのかも〜と
話していたので、
相手ではなく、自分が
どうしてそう思ったのかや、
なんでそう言われて嫌だったのか
など質問しましたキョロキョロ


そうしたら、
その彼が苦手な父親と
似ていることが分かり、
彼女は腑に落ちて、
ありがとう〜と言われました☻


その時に、
これってセッションと似てる⁉︎
と思ったのですおねがい


相談にのることが、
多かったりするので、
その時にどうやったら
相手がいいのか考えながら、
質問したりしていけばいいのだと照れ


思っていることが
現実になる♡
ことってありませんか⁉︎


それに気づけるか、
気づかないで、通り過ぎて
しまうものなのかもしれませんびっくり



{82972053-5DAE-4473-B609-60EB0B1CBEC5}



1月中にセッションの
募集を開始したいと
思いますのて、
よろしくお願い致します(๑′ᴗ‵๑)



私自身
友達の話を聞いていて、
色んなことを感じたので、
まだまだ自分と
向き合っていきたいです🌱


今日からお仕事という方も
多いでしょうか⁉︎

先取りして、
今日も素敵な1日になりましたラブ


本日も最後まで
お読みくださり、
ありがとうございます✨


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝しています♡