こんばんは☻
自分が満たされて
溢れ出る人生を♡の
mihoです♪
→はじめましての方はこちら♪


大晦日と元旦を過ごして
気づいたことがありますキョロキョロ


実のところ
何年も大晦日は希望して、
夜勤をしていたため、
年越しは病院でしたし、
1日は休みだったんです!


一緒に夜勤をしてくれていた
後輩が辞めたこともあり、
今回は運に任せてみたんですウインク


そしたら、
普通に朝からの勤務が
続いている訳ですが、
私からすると、
いつもとは違う新年の
迎え方でしたびっくり


まず、大晦日に実家に
帰ることがあり得ないこと


それでも帰ってみたら、
両親共に喜んでくれたし、
ゆっくりと過ごせました♡
父親とゆっくり話したのは
久しぶりでした照れ


そして元旦ですが、
午前のうちにやるべきこと
が終われば、
帰宅しても良いという話が
出まして、帰宅できました
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


まさか帰宅できると
思っていなかったので、
嬉しくなった私は
スタバに行きました♡


そこで思ったのです!
こうして休日にも
関わらず働いている
人達がいるおねがい


なんて
ありがたいんだろうとラブ
→自分も働いていることは
忘れてましたガーン



{CA01425C-71AE-491A-A2F0-07A621FA5C8F}


日常にも
感謝することが
たくさんあることを♡


忘れがちではないですか⁇


両親が元気でいてくれること、
帰宅したら、ご飯があること、
新年を共に祝えること、
休日でも働いている人がいること、
仲間がいることなど照れ


何度も言うようですが、
どれ一つとして、
当たり前ではないのです✨


自分のメンタルが
下がっている時は
そんなこと言われてもと
なるかもしれませんが、
色んな人がいて生活が
成り立っていることは
忘れたくないですねラブ


本日も最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡

たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝しています(๑′ᴗ‵๑)


なんだか
新潟は風が強く、
雪も降ってきましたので、
暖かくしてお休みくださいねチュー