bar
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
bar
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
人生2度め
遅刻を‥
言い訳はしません
謝りまくり。。。
職場の人は、
ただの寝坊ととる人。
目が腫れてるから何かあったのかととる人。
辞める気だったのかととる人。
様々
確かに、
辞めたいと思う時はあるし、
辛いことが無いわけでもない
けど、それを言いたくないし、
言わなくていい事だと思うから、言わない。
明日も朝からだぁ
頑張ろぉぉ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする