bar
Amebaでブログを始めよう!

人生2度め


遅刻を‥

言い訳はしませんショック!

謝りまくり。。。


職場の人は、
ただの寝坊ととる人。
目が腫れてるから何かあったのかととる人。
辞める気だったのかととる人。

様々台風


確かに、
辞めたいと思う時はあるし、
辛いことが無いわけでもないガーン

けど、それを言いたくないし、
言わなくていい事だと思うから、言わない。


明日も朝からだぁパー

頑張ろぉぉ長音記号2グーグー