残置物処理 | ノルアドレナリン(仮想空間)

ノルアドレナリン(仮想空間)

海馬の放牧場(ナチュラル・シナプス・スパーク)

先月に私のマンションから介護付き有料老人ホームに引っ越した両親

言葉通り身体一つでの転居みたいなものなので、マンションに殆どが残置物として占拠

私が戻るのにはスペースが皆無なため、すべて処分を行うのですが

定休日に両親の通院介護、私の定期通院、社内行事による強制連行

時間が欲しい(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってか、ドンだけ無駄使いをしてたのって引きました・・・。

各部屋に一台置ける掃除機。テレビ局かっ!!って突っ込みたくなるほどのDVD録画。

TVネット通販の数々の電化製品に寝具セットやベッドの数々・・・。

この散財ってン千万クラスまで使ってないか??

恐ろしき認知症の通販・・・。

一応本人に確認したら「そんなの知らない」だって・・・。



変な詐欺に引っ掛からなくて良かったと思うことにしました・・・。