こんちは(´0ノ`*)
久々に眠いぞ・・・・
今日の唐揚げ。
かなり漬け込んだんですけど
薄いのはナゼ??
ごま油とか入れると浸み込み率低いのかな???
よく考えたら大分県は醤油味の唐揚げなんだ。
一味とかは入れないケド
うちは醤油味ですね。
唐揚げは大好きなんで
店では
レモンソルト味とか香味ソース・黒酢ソースとか
チリソースとか
なんかないかと日々考えてはいますけど、
ホントに美味しい唐揚げが作りた~~~い
です。
そしてお話しは変わりますが・・・
そうそう今まで全然目を向けていなかったんですけど、
先日、たまたまお話しがあって
近くの区立中学バレー部の練習を頼まれまして
土曜日に行くことになりました。
指導するとか(出来なさげ~~~)大げさな事じゃなくても
なんか出来る事のひとつなのかな~
なんて思いながら
一緒に楽しくバレーをやるために
(少しでも上達すると楽しかったりするからね。!)
技術だけじゃない色々な事を
伝えられるとイイかな~^^
なんて・・・
結構緊張してるかも
さ~~てっと!
明日は 「ツル」 の日なんで
仕込みのお手伝いと
あぁ~
自分もトマトソース作らなきゃ
じゃね![]()