中級で1万Pって釣治が言うから・・・・

とりあえず、ピンクでやって竿がなくなったんで緑竿と貝で釣ろうとしたら、交換できないよ。



タケゾウのブログ

なんやね!!!

蹴りいれてやりたくても、アクションもない。

タケゾウのブログ

しかし、ピンク竿でここまで釣ったんですけど、まだ交換できないの?


1万Pクリアしないと、帽子だけもらってもね~

シャツないとマヌケだよ。
タケゾウのブログ