明日の光をつかめ2 途中感想
いやいやもう新川優愛ちゃんの特攻服がいいですよ~![]()
あのキリッとした顔がヤンキー役にハマってるのかもね。
で、このドラマ、ストーリーもそれらしくなってきて面白いです。
何より感じたのはみんな演技が上手いですよ。
とくに小島藤子ちゃんは上手いっすね。
彼女がこんなに自然な演技ができるとは思いませんでしたわ。
涙流すシーン、ぼんやりしながら街をふらつくシーン、酔っ払ってヘベッてるシーンetc
あと未来穂香ちゃんがなかなか上手いことですかね。
2人とも芝居のキャリアはそんなにないけど
事務所政治とかでゴリ推しされてる大根たちより全然上手い。
これもしかするとキャスト面で言うと1よりもいい素材が揃ってるかも。
広瀬アリスちゃんも下手じゃないですよ、でも小島藤子ちゃんのほうがより自然。
外岡えりかちゃんゴメン、多分新川優愛ちゃんのほうがヤンキー役は合ってる。
だって今の更生したアヤメのほうが演技合ってるもん。
ということで結果良し。
森田直幸くんはやっぱりですね、悪っ。演技上手い。
ま、簡単にいうと今回のほうがキャストがよりハマってる、
でもって演技も自然体に出来る人が揃ってる、ですかね。
前回は川崎麻世さん、広瀬アリスちゃん、榊原徹士くん、松川尚瑠輝くん、
ちょっと芝居芝居っぽい感じがしてたんだけど。もち、下手というのとは違いますよ。
脚本の清水有生さんもベテランでこの手のドラマ得意だし良くできてますわ。
改めて質のいい見ごたえのあるドラマだね。
でも今クールのドラマ、軒並み数字下げてるんですって![]()
とくにイケパラは酷いらしいっすね。
ま、でも、ほんと前田敦子は被害者だな。
どれだけ早く豚
の手を離れられるか…
そうすれば彼女の適性に合った仕事で羽根を広げられるだろうに。
遅くなればなるほどこれが出来なくなる。
まして彼女が実は芸能界に向いてないと思ってる者としてはね。
でもケンカ売れないね、大島、指原共倒れになっちゃうよな、多分。
容赦なさそうだからな。