アイドリング!!! #772 パスポートcheck
「アイドリング!!!にNGはNG」とは既に過去のもの(ネタならよし)
最近20号の中途半端感ありありだし
パスポート写真だけに笑えてもあくまで想定内の面白さだし
意外と盛り上がらず
本放送が無難になったらこのグループは終わりだし
今回のツボ
華は無いわなw
ソバージュw
さかっちの写真w
こうやったこの辺w
トレカとフィギュアww
6wでした
前回の品はちブっ込みに続き
ここにきてPVを本編にブっ込んでくるという相変わらずの流れの読めなさ
「アイドリング!!!にNGはNG」とは既に過去のもの(ネタならよし)
最近20号の中途半端感ありありだし
パスポート写真だけに笑えてもあくまで想定内の面白さだし
意外と盛り上がらず
本放送が無難になったらこのグループは終わりだし
今回のツボ
華は無いわなw
ソバージュw
さかっちの写真w
こうやったこの辺w
トレカとフィギュアww
6wでした
前回の品はちブっ込みに続き
ここにきてPVを本編にブっ込んでくるという相変わらずの流れの読めなさ