紫のPURPLE -552ページ目

IS~男でも女でもない性~剛力彩芽

今回の魅力は何と言っても春と礼音君の場面での挑発する時のアップシーン。
この時の小悪魔的雰囲気と目力ですかね。

これを待ってたんですビックリマーク

こういう魅力が彼女にはあるんすよ。

前の記事でも書いたけどセブンティーン学園っていうバラエティ番組で
セブンティーンモデルたちがイケメンゲスト相手に与えられたシチュエーションでどう対応するかのコーナー。
で、殆どのイケメンが彼女を選んでたっていう話。

この時は挑発的ではなくかわいらしさMAXの演技だったんだけど

けっこう見つめられてたね、イケメンたち。

そんなことをそんな目で言われたらそーだよな、男はみんなヤバいよな、て思いながら見てたけど。

なんかね、どんなときにもちょっと小悪魔が宿るというか… そのように感じてました、わたくし。
で、出番終わった後の「恥ずかしいです~」的照れ方がまた超絶かわいかったりで、ギャップがまた…

クイーンの称号が与えられるほど選ばれてたわけで、実際面と向かうと何か持ってるんだろうな、多分。
わたくしは小悪魔を感じたわけです、はい。

主役タイプではないだろうけど脇役で十分やっていけるな。
でもって時々主役の方々を食っちゃってくださいよ。

こうなると武井咲、今はいいけどこの先どうだろう、何か飛びぬけた魅力があればいいんだけど…
マキアージュのCM綺麗ですよ、でもそれだけなんだよな。

演技では福田沙紀には敵わないだろうし、スーパーサブになれるほどの武器もないし…
忽那汐里… 知らん。
事務所のゴリ推しパワーに頼るか…
でもここのゴリ推しは成功してないし… 個人的には好きな方なんだけど… 仕方ないな…

そういえば武井咲もセブンティーンモデルなんだよな…

そんな感じがしないな。

桐谷美玲とか岡本あづさとか南波留とか榮倉奈々とか石橋杏奈とかは、言われてみればって言う感じだけど。
セブンティーンモデル出身者って上手くいってる人が多いだけに頑張ってほしいんだけど…
桐谷美玲なんか最近グイグイ来てるしね。


余談
坂口良子ってこの雑誌の出身者だったんだってね、ビックリ叫び
はなまるでやってた。

たいがい鈴木友菜か剛力彩芽が選ばれてました


こちらは選ばれてませんがガッツリ見つめてますw