アイドリング!!! #779 AD植松はAD井上のことが好きなのか?
・・・
これも一応復活コーナーになるのか
でもなんでいま男とこれ![]()
まあそこそこ笑えたけどテキトーにごまかされた感があるし
どちらかだけでいいし
今回のツボ
測定不能
基本スタッフのための企画は除外。
今の番組の状態でスタッフ弄りはちょっと…笑えても消化不良。
まあ女子は人の恋バナとか楽しいんだろうけど。
そうそう、るかぴーやなんだけど実は出来る子だと前々から思うところあり。
グイグイ入ってこれるような場を作って欲しいんだけどなぁ。
祝後藤郁復帰![]()
でもなぜTIFで![]()
この瞬間にこれから先、番組に関して悪くはなっても良くはならないだろうと確信めいたものあり。
金蔓優先だわな。