セブンティーン夏の学園祭2011
まずは
Pinky Girls剛力彩芽ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
賀来賢人君のタイを引っ張っての登場
これはヤバいぞ~
やっぱりわたくしドMであることを確信した瞬間でしたw
まあ皆さん凄いっすわ。
普段バラエティーとかドラマとかに出てる時と全然ちゃいますね。
広瀬アリスちゃんいい意味で濃いーし、
西野実見ちゃん明日ピカ2のガキっぽさ何処へやらだし、
西内まりやちゃんなんか普段はちょっと幼い感じがあるけど完全モデルモードだし。
この辺がSeventeenモデルののSeventeenモデルたるところなんでしょうね。
桐谷美玲ちゃんなんか完全にイモヤンキーでしたからねw
セブンティーンが育てたようなもんですよ。
そんな彼女がゆるカワーの、富士山くちびるーので…
あ、悪口じゃないっすよw
もちろん。
今じゃ各方面で引っ張りだこで、何よりです、はい。
卒業おめでとうっす![]()
これからも頑張ってくださいな、ファンではないけど応援しまっせー。
しかし細すぎだろ彼女、スゲーよw
そうそう、で、武井咲。
彼女もやっぱり違うと思うんだが…
ドラマん時より全然いいよね。
前の記事でも書いたけどやっぱりモデル・CMとかのほうが魅力があるよ。
個人的に思ったのでした。
なんかセブンティーンの事よろしくねとか頼まれてたけどw
まあそんなこんなひっくるめてメンとそのモデルとしての変わり様を見るに
セブンティーンが数あるファッション誌の中でトップをはしる理由が男子の自分にも分かるような気がしますわ。
ちなみにWEGOのファッションは個人的にツボです。
なので北山詩織ちゃん、西野実見ちゃん、西内まりやちゃんは良かったっス![]()
そうそうそして忘れてはいけません
ちょろっとだけど新川優愛ちゃんも出てました![]()
めでたしめでたし![]()