紫のPURPLE -114ページ目

EX-LOUNGE~瀧本美織

ほぅほぅ、


紫のPURPLE

あ~、これはね。

言われてみれば篠原涼子とか上戸彩とかに近い臭いはするわな。

ある日突然「えっ、こんなオヤジとビックリマーク」発覚パターンか。


大体この世界でのオヤジ選びましたパターンって素性の怪しいのが多いですからね。

ハイパーメディアなんたらとか〇〇法人〇〇会代表とかいち時期のIT関連会社社長とか。

エリカ嬢やら山口もえやらですね…


せめて篠原涼子とか上戸彩のようなはっきりしてるオヤジを選んでほしいっすよね。

大きなお世話でしょうけど


しかし30代はおろか40代も全然セーフなのか。

いい子だ。


それ以上でも高田純次みたいなのはどうなんだろ(笑)



渋っ、


紫のPURPLE

確かに。

モー娘歌ってましたというよりは椎名林檎の方がしっくりくるな。

西野カナではなくmiwaを歌ってます的な。



www


紫のPURPLE

鼻声

ギャップにキュンとくる女子は多いらしいとは良く聞きますがチョイスが渋い。


風邪気味で鼻が詰まり気味と同時に水っぽい感じの時のムズムズしながら喋ったりする、

そんなイメージですかね。

よく分かりませんが


いやでもなんとなくわかりますわ、好みが。

精神年齢は間違いなく高いっすね。



しかし、このEXメンバー、トークど下手。

それと一般人だったらドン引きされるような対応、質問があったやん。