アイドリング!!! #934 植松の前に進むためには…&楓とか
端からスタッフ対決で終わるとは思えなかった件。
やっぱりやってくれます、前任とは違うところ。
てか、当然でしょメンバーに戦わせるのは。
もしかしてメンバーにも罰ゲームが何かしら用意されてるのかと思ったけど。
違ったか。
ま、オッサンのブルマ姿を見せられること自体が罰ゲームなのかもしれないけど。
しかしこの年代の女子はある意味キツイな、いろいろとw
確かに森Dのオッサンがキモいってのもあるけど。
そうそう
なんかスパガのメンバーがえらい爆弾落とされてますねぇ。
ま、自分はアイドルに対してそういう対象では見ない人なんで、はい。
アイドリング!!!のメンバーが同じようになったとしてもどうという事も。
番組で、いや、も、の方がいいか、しっかり仕事してくれれば、ですね。
なのでモー娘ではなく更に上のポテンシャルを持ったEARTHファンでしたし、
AKBでなく番組で楽しませてくれるアイドリング!!!の方が好きですし。
東京女子流のメンバーなんか恋愛等してこそあの楽曲群が活きてくると思う人ですから。
艶っぽい歌を聴きたいですもの、はい。
そりゃお握り会やらグラビアなんぞ興味ないがな(笑)
この辺、わたくし視点からすると、
スパガみたいなタイプのグループはいちばん逃げ場がねーな、と。
あくまでわたくし視点ね。
グループ諸共さよなら
にならなければいいけどね。