アイドリング!!!~ホワイトデーング!!!SP
久々なので楽しめたけど。
罰ゲーム前半くらいまで。
本当の所、面白いのか面白くないのかさえ分からん。
でも楽しめたという。
そんな感じ。
白い何かの罰ゲームなんぞは番組間隔が空いてなければちょっと引いてしまったかもしれない。
罰ゲーム自体というよりは、臭いを付けたり、MCが煽ったりして、
あるものを想像させるような演出にに対して。
ブランクによる感覚の喪失って怖い![]()
やっぱりちょいちょいシモ系を入れて来ますね。
最近のその頻度たるや。
まあストッキングあたりから尻すぼみ的に退屈になっていったわけですが。
どうやらパイも粘着力が減ってサラサラだし。
その上、5期は受け身の練習w
が出来てないもんだから輪をかけて罰ゲームをショボくしてるし。
その点、26号はそれなりの経験値が出てますかね。
主力陣が居なくなってからは
升ののMCが面白いってだけで、中身は普通のアイドル番組になってしまいそうな予感。