1ami9~3/2佐武宇綺
このコンビは相変わらず面白いっすね。
しかし各方面でのあみみのアイドリング!!!に関する話題の表現や自分自身に対する
表現(こちらの場合はアピールと言った方がいいかもしれない)が事務所を含め
ストレートになってきてる。
どこかふっきれてる感じ。
つかえてた棒が外れた感じ。
これはそうさせる何かがあったのか、もしくは近いうち何かがあるのか。
例の彼氏、初キスの類は、とうとうネタを作るめに身を削ったと捉えるべきか。
まあ、全然そうは思いませんけど。
わたくしなんかはアイドルの体を装ったピンタレントとして見てますので、今は。
そもそもあみみ自体が「アイドルなんで〇〇です
」なんつって売れるタイプとも思えんし。
脱アイドルのための布石の過程ですな、多分。
脱アイドル後は、
当然、ずっと目標を持ってやって来たあみみなので、
アイドルの体を装えなくなった時のことも考えてると思いますし、あまり心配はしてませんけど。
あみみの強みは
要所要所でガヤが出来るゲリラ戦法とトークの回し。
例えばローラや鈴木奈々あたりは強烈なキャラからくる新鮮さで受けてる側面があるのかなと。
新鮮さがなくなると…
sibuya deep A でも敦が、菊地がトーク回してる、と言ってましたし。
多分、周辺の認識もそうなのかなと。
しばらく菊地亜美ネタがなかったんで、最近感じてたことを簡単に。