1ami9~谷澤恵理香②~独り言
この2人のトークは時間経つの早ぇっ…
辞めろw
あみみ、今のジレンマから抜け出すのにはその方が良いと
前にもどこかで書きましたが…
わたくしはこの二人の意見にほぼ近いですね…
やっぱり、温かいと温いをはき違えてる今の現状だとそうなりますよ…
もっと他のメンバーはグイグイ行くべきだと…
これもかなり前に書いたような…
グループの現状としてそうしないとダメなんだよな、分かる…
個々が調和を取ってと言う話はそれからのことなんだよな…
今グイグイ行ってる(引っ張ってる)メンバーが番組なりでだんまり決め込んだら…
4、5期だけの学級会ング!!!もあったけど…
経験じゃないよな…
環境という根本的な問題だと思っているんだが…
4、5期はそういう真っ只中に入ってきたわけで…
最近は演出が変わって何とか番組が持ちこたえてるのが救いですかね…
それとて…
今までの遺産で…
音楽面は… またいづれ…
さくらサンキュー、PVがまだ先なんで何とも言えませんが、多分…