明日ピカ組④~未来穂香
な~んか31アイスクリームのCMっていまだにお目に掛かれてないっていう。
あがってる動画見ると清楚でかわいいのは分かるんですけど。
ま、いいや。
一休さんに出てましたね。
明日ピカの時と同じちょい気が強い娘さん役でした。
顔がちょっぴりふくよかめなんで似合いますね、時代物は。
そーですね
江戸時代より戦国の女性役なんか見てみたいっすね。
服飾の時代考証はそんなに変わらないと思うんで、イメージ的には近いか。
細川ガラシャとかどうでしょう。
モチ主役で。
強い信念と
その波乱に富んだ生涯、
悲しくとも美しい最期…
似合いそう。
しかし、廃刊直前のラブベリーから上手く切り上げましたよね。
出版社も生え抜きを大事にしときゃよかったんだろうけどね。
