全国No1歌うまアナ決定戦~思ってみる
まあ、フジ女子アナものの特番に関しては最近はめっきり見なくなったんだが
久々に見てみるかなってなもんで。
ここ何年かのアナあんま分かんね。
それなりに知ってるのはアイドリング!!!絡みのミタパンと細貝沙羅くらい。
とにかく毎年最低2人以上は新人として入って来るわけで。
そうなると必然戦力外も出てきたりとか、
と思ってみる。
高橋真麻とかほとんど歌で持ってるようなもんじゃないっすかねぇ、
歌のパフォーマンスがなければかなりキツい立場だったり、
と思ってみる。
チョー絶音痴歌ヘタ細貝沙羅なんかこのユニットに呼ばれんかったらどーすんだよっ![]()
ますます活躍の場なんぞないじゃん、
と思ってみる。
R-1三回戦並みのおもろさは戦力になるらしいぞ、こういう番組で、
と思ってみる。
しかし歌ってる時のミタパンて不細工かかわいいかの微妙な線ですねぇ![]()
ちょっと盛ってるかと思いきやほんとのド音痴かも。
視線が上に行くのは典型、
と思ってみる。
石本沙織嬢は相変わらずだけど、今回のはあまり上手くなかったと思うのは気のせいっすかね![]()
それとも最近見てなかったからこんなもんだったんすかね。
いや、十分上手いんですよ、もちろん。
そうそう、あとちょっと前に異動から退社した宮瀬芙祐子なんかも
石本嬢の歌唱力かR-1三回戦並みの面白さかチョー絶な音痴か高橋真麻張りのパフォがあれば
まだアナウンサーでいることが出来たんすかね![]()
と思ってみる。
別にアナのタレント化批判じゃないっすよ。
ただ思ってみただけで。
わたくし的にはむしろタレント化はWelcome。
いち視聴者として。

