私が恋愛できない理由~いきなりづくし
いきなりスカされた。
初回おまかせ録画に引っ掛らなかったんでもしかしたらと思ったんだがやっぱりそうだった。
剛力彩芽ちゃんが出ない…![]()
でも来週はばっちりクレジットされてる。
おまかせにも引っ掛ってる![]()
要するにわたくしのこのドラマを見る理由はそういうことです。
しかしこのドラマ、剛力彩芽ちゃんの出演がなかったら絶対見ないなw
ということで感想。
①今まで見た秋葉の中では大島優子はいちばん演技が上手い。
②でもってちゃっかりブラ巨乳シーンを入れてくるところなんかはさすがあざとい。
③まわりにどうでもいいキャストが多すぎ。
④ちょっと下だけどほぼ同世代リアルタイムで白線流しを見てたものとしては懐かしいw
⑤薄い。とにかく薄い。
淡々と進行。
内容で見ようと思う人はこの初回で脱落する人結構いるんじゃないかい![]()
ひとつひとつのエピソードが唐突過ぎて…
いきなりルームシェアしよう → え、もう![]()
いきなり合コンとか → なんでまた。
いきなり初お誘いからのベッド → 上司は分かるがそもそもどの程度の親密性![]()
いきなり処女ですとかwww これはちょっと… → あの会話を聞いただけで![]()
いきなり喧嘩 → あんなことくらいで![]()
いきなり気をとり直して前向き → あのメールでそう思っちゃったの![]()
いきなり結婚報告 → あらら
ひとつのエピソードに対してそれまでの前振りとか伏線がない(もしくは弱い)んで
全然演技に説得力ないし。
香里奈の結婚報告後の脱力感演技もね、もっと田中圭との関係性とかを軸にしとけばだし。
となるとその前の気を取り直して前向きに対する過程も大事だし。
当然最後の打ち込みの言葉も全然説得力がないし。
ま、盛り込みすぎだな。
これは2話目以降の設定を整えるためのやっつけ的盛り込みなのか![]()
とにかく散漫でした。
いっそのこと3人のキャラを生かしてプチコメディーにした方が面白かったり。
婚前特急みたいな感じで。
初回だけなんで何とも言えないけど…
これは相当苦戦しそうですね。
脚本変えないとキツいかも。
そうそう、
大切なことはすべて君が教えてくれた
と空気が似てる。
これもつまらなかった。
ちょっと待て~~~ぃ。
つまらんドラマしか出演できないんか![]()
これは大問題だ![]()
www