アイドリング!!!の金8 10/7
初っ端ということと番組の性質上から、グループとネスレのPRに始終したわけだが、
感想は
4期っていまだにトークが3期までのメンバーと噛み合わない時が多々あるね。
リズムが合わないという方がいいっすかね。
ラジオでのアイドリング!!!独特の心地よいトークテンポがブチ切れちゃうんだよな。
こういう所で4期はやっぱりキツイなと思ってしまうわけで。
番組でもその辺感じることあるし。
実は唯一この辺 の流れに溶け込めるのは、るかぴーやだったりすると個人的に思ってるんですが。
血が薄い、染まってない方がいいのか…
5期加入の意味は実はかなり大きいな。
彼女らで今後がほぼ決まるとみた。