アイドリング!!! #792 クイズ〇〇が〇〇な理由 | 紫のPURPLE

アイドリング!!! #792 クイズ〇〇が〇〇な理由

いわゆる極めてフツーのクイズだし


ごまかすなビックリマークタイトルは「クイズバカリズムが結婚しない理由」にしろ、だし


7号… だし


いよいよ16号があたま一つ抜け出しつつあるよねだし




今回のツボ



同棲とかしてましたよね→お前バカじゃねーのww


怒りオヤジw


お前やんのかww


自分で稼いだ金w


バカリズム升のオレの人生w


めっきり性格悪くなったねw



8Wでした



結局升の弄りクイズ… が、今メンバーが主役になってこういう企画しても

これ以上に盛り上がらないだろうというジレンマ。


今回もあみみにだいぶ助けられました。