アイドリング!!! #787 ズルいアイドリング!!!
企画内容よりも升ののツッコミがおもろい回だし
16号は芸能界上手く生きていく、激しく同意だし
最近21号のボケのキレがなくなってきてる
だし
3期生以降でドSツッコミできるの19号だけか… だし
今回のツボ
ちょっと待ってコイツ殴るから→怖ーいw
力増してんじゃねーかよww
結婚詐欺師w
輪島功一w
顔面ツッコミww
裸足じゃ行かれへんやんw
お前後で来いよっ、ちょっとw
9wでした
さらっと流しがちだが
収録中ポッケに手はホント気をつけた方がいい
収録踏まえつつやんわり指摘してるのはあみみとやざーさんか![]()
舞子さんもすぐに目が行ったでしょ、やっぱり。
社会人ですから。
アウェイ(ホームもか
)じゃ見られてるよ、こういうの。
前回じゃないけど他人の評価がすべて。