DTDX~横山ルリカ
出たお得意の自虐ネタ
まあいつもの地上波よりはマシな扱いだな
あれは15号の特許芸なんじゃなかったのかw
こんなことめったに無いので
せめて気持ちよく終わらせてくれ、
東生うぜーよ![]()
被せてくんなや![]()
ただ
台本かなんか知らんが
未だに外向けアピールがウナギ掴み・パイ投げって…
ファンながら失笑してしまった…
どんだけの停滞感w
出たお得意の自虐ネタ
まあいつもの地上波よりはマシな扱いだな
あれは15号の特許芸なんじゃなかったのかw
こんなことめったに無いので
せめて気持ちよく終わらせてくれ、
東生うぜーよ![]()
被せてくんなや![]()
ただ
台本かなんか知らんが
未だに外向けアピールがウナギ掴み・パイ投げって…
ファンながら失笑してしまった…
どんだけの停滞感w