1ami9~ゲスト松井咲子
前回、前々回は身内ってこともあってトークが弾んだけど
無難な内容で上手くまとめましたね、って。
アイドリングに入ったとしたらどの企画を
とか
お互いグループの誰に例えられる
とか
無難なチョイスですしね。
あとはあんま突っ込まれたくないなと思うようなところで話題切っちゃうみたいな![]()
感じもしたし。
もう少し掘り下げたトークを期待したんですが…
ま、もっとも身内外のゲストのときの内容なんてこんなもんなんだろうけど
AKB所属の結構なアイドリング!!!ファンと前から彼女に会いたがってたメンバーという構図で
ちょっとおもろいかなと思ってたんだけど。
やっぱいつもの身内外ゲストとは違って
2人ともなんかちょっとやりにくそうだった![]()
そんな空気を感じました、わたくし。
初対面の時の緊張とかではない微妙なね。
ここはもっとホームのあみみがフランク感を出して咲子さんを和らげてあげればいいんだろうけど
関係者も結構来てたみたいですし、
発言等にはとくに…
お互い空気的にそんなプレッシャーを感じちゃってたんかね。
ポッドキャスト版も当然この調子だろうしなぁ。
リベンジトーク期待したいけどどうだろう、2人の関係性に緊張感はなくなっても
内容的にはそれほど変わらず、でしょうね。
っていうか掘り下げた話がしたくても出来ないんじゃ…ないかい、多分。
やっぱAKBの看板が付くとね… こっちは良くてもねぇ…
いろいろ大変だから…
でも松井咲子さんがアイドリングファンだっていうのは十分伝わりました、つか伝わってました![]()
松井咲子さん一個人として応援しますよ。
余談
ちゃあぽんのMCはやっぱり腕があるね。
冒頭であみみが褒める、っていうか尊敬に近い感じのニュアンスでコメントしてたしな。
先週なんかあみみが話しっぱなしというよりは、上手く話を引き出されてた感じだもんな。
聞き上手って大事だな、MCの仕事なんかとくに。