入院12日目
今日は朝からなんだか頭痛
調子もあんまよくない気がする、、
でも、赤ちゃんは元気だった
朝ごはん
元々朝ごはん沢山食べれるタイプやない
んだけど、入院生活では
頑張って食べよーっておもって
頑張ってだけど無理だった
いつものよーに妊婦トーク
今日は何話したかな?
忘れちゃった
そのあとはモニターつけて
今日は張りはなかったかな〜
赤ちゃんは元気にぽこぽこ動いてた
昼ごはん
薄味だったけど、美味しかった
今日は韓ドラを見て過ごしました
梨泰院クラス
まだ3話目だけど、なかなか面白い
夜ご飯
やっぱり頭痛治らなくて、
薬もらったけど、すぐ治った
そして夜は電話☎️タイム
旦那は月曜日休みだからゆっくり話したけど、
途中なんかイライラして拗ねちゃった
ごめんね、ってなったんだけど
色々考えてくれるし、楽しい話し沢山
してくれるんだけど、
やっぱり100を求めてしまうよね
入院してるから尚更
よくないね、ってなった。。笑


