シャルケ04の内田篤人が試合に出れない状況でこんな事を言っていた。

『今の自分が納得がいくパフォーマンスを出せていれば、(監督に)言いにいくんだけど出せてないからなぁ。』

まずは自分が自分を納得してるかどうか。
これ響きました。
最近、偶然にも似た類の言葉を貰う。
確かに全く自分に納得出来てない状態が多い。
自信がないから他人のポジティブな評価が欲しいんだな。
もっと、納得させてみようとスッと思った。

photo:01



モンキー終わりました。
観に来て頂いた方、あざした。
演劇ってかっこええねんぞっ。って事を自分がもっと理解したいですね。
他の奴らがダラついてる間に、一秒でも早く台本を書いて一つでも多く台詞覚えて。真っ正面で受けれない奴はブタですわ。

中指立てて、コンニチワ。