すごい時間が経ってもぉーたんすけど張ち切れパンダ『落ちる紫陽花』見に来て頂いたお客様。スタッフ様。役者のメンバー。有難うございました。

何度もFacebookやこのBlogで書いていましたが、パンダ史上最高の作品やと思うていました。
選り好みあるやろけど、こういう作品が演劇であると今の僕は思います。

photo:01


オープニングの撮影。

photo:02


ほぼ毎公演、髪をやってくれた、吉田役で深井のお兄ちゃん役のカズマさん。

やっぱ芝居はええなぁ。
映画も好きやし、ドラマも手軽やけど演劇ってアーティストのライブと一緒で生で作品を追えるし、体感できるから、ホンマにその作品の一部になれるのがホンマにオモロイんす。観てください。観に行って下さい。
演劇をnext be popular。していきたい。
次の流行。
俺も頑張るで