中学の時から履いてた、靴。

もう履けないけど、捨てられない靴。

adidasのフォーラムLow ホワイト×ネイビー。

沢山の思い出がある一足。

沢山の想いもある一足。

物は増えていくけど、こういう形の物って中々会えない。

もう履けないんすけどね。
汚すぎて。

捨てれないんすよね。

なんかある度に履いていた記憶は。

今年は思った通り、色んな事を経験できた。
いや、まだ十月なんすけどね。
いい予感と悪い予感が交互にみたいな事を書いたら、そのままの一年になった気がする。
でも終わり良ければすべて良し。
全て良しにする。
ちゃんと、カッコ良く生きる。

男っすもん。

カッコ良く生きなきゃ。

自分が納得出来ればいいって腹の底から思いたい。

自分がカッコいいと思った事を周りはどうあれ、つら抜きたい。

photo:01