小岩 BaLiBaLi | アジアンエステ体験記~シャワーから始まるstory~

アジアンエステ体験記~シャワーから始まるstory~

都内を中心としたアジアンエステ体験日記みたいなものです(*´∀`)
少しでも皆様の役に立てれば嬉しいですww

12月初旬、寒くなってきたが今日は洗体気分。
しかもなんちゃってではなく、本物の泡泡を感じたくこのお店へ。

駅から電話し、90分12000円フリーを予約。
駅からは5分弱かな?迷わず行けます。

地下にある模様でなかなか急な階段を降り、入り口入るとすぐフロント。
ナイスガイな男性2名に迎えられ、お支払と注意事項確認とオイル選択。
待合室で待たされる。
店内はバリをイメージしただけあってなかなか雰囲気がある。

ほどなく呼ばれ、ご対面!
うん、タイプではないが細身の嬢だ。
29歳だったかな?(確認したらHPでは27歳)

個室に入るとイスとちょっとしたスペース。
その奥に洗体部屋。
浴室暖房もついており、設備は完璧。
嬢は洗体準備へ。
紙P履いたら入ってくるように伝えられる。

トランクスPを装着し、洗体ベッドへうつ伏せへ。
まずはオイルから。
うーん、まずまずかな。
ベッドの高さがあるからなのか、力はいまひとつで滑らせる感じ。
キワさも微妙でした。
いいんです、今日の目的は本物の泡!!

オイルが終わり、嬢が準備開始。
「いきますよぉ~」
と同時になんとも言えない感覚が背中に……

き、気持ちいい~!!
泡泡サイコー!!ww
もうなんかふわっふわで体に絡みつく感じがたまりませんww

その泡と一緒に嬢の手が紙Pの下から上へこんにちはしてきる!
これいいですよ。
なんか感じたことない快感でjrがお目覚めですw

いよいよ仰向け。
腕に指を絡ませながら洗いはじめたと思ったら…
チクpらへんを指で触る…触る…
「気持ちいい?」
そりゃ気持ちいいよwwこんなのww

かるーいお遊びが終わると
なにやらヘソの下らへんに横一列の泡山を作りだす。

「じゃあパンツの中洗っちゃいま~す」

なんの宣言よwwww
これがまたたまらないwwww

もう指が当たったり泡で握られたりでjrがテンぱってます…
このままjrを落ち着かせてもらい、終了!

一通り流してもらい、後は気になるとこをセルフで。
ここドライヤーもあるんで、髪も乾かせて助かります!
最後に会員証や名刺をもらって終了!

うん、いいお店です!
ただ、若干年齢層が高いかも??
でもサービス的には満足でした!!