霊能者 天宮玲桜ちゃん | egaちゃんの気分

egaちゃんの気分

この世界は、幻想の世界。自分の体験を、遊ぶ地球。そしてそれは、もともとある魂(源)を、全てが一つだった事を、思い出していく行程。 私自身、完全に否定的だった視えない世界は、信じせざるを得ない事になっていきました。
その記録をここに残していきます。








 ユーチューバーになってる












“ 霊能者 “ て聞くと、
めちゃくちゃ胡散臭いでしょ!と思ってた私






玲桜ちゃんを知ったのは、3・4年くらい前かな







"こころ" のこと、"精神世界" のことを
いろいろ調べるようになって、




いろんな情報がたくさんある中で

その "こころ" のことを発信しているかたの師匠が玲桜ちゃんだったのです。
(そのかたが、ずっとれいかちゃんと呼んでるのを わたしは読んでたもんで先生と呼べないw)





その時は、
へぇ〜、こんなに凄くて影響ある人でも師匠がいるんだ。。と思ったのを覚えてる。








ずいぶんしばらくして、
今度は全然違う形でまた見かける事になって



 ↓スマホの中よ
あるイベントで、急遽セッションになって
相談者のかたが、自分の事情を話されていて
話し終わってすぐ玲桜ちゃんは、
「それは違うよ!〇〇でしょー。〇〇って言ってるよ。(←亡くなったかたが)

相談者のかたは、その通りだとボロボロ泣きはじめて。。





その時見た光景が衝撃的で
私、気になりはじめるのですよ。






そして、2018.3.3 
近くで講演会があると知ってすぐに申し込み。



色んな偶然(奇跡)を体験したの。




当日、会場に着いたら


目の前を玲桜ちゃんが通り過ぎて
わぉ!と、思わず手を振ったら振り返してくれて。




一般での申し込みだったのだけど
プレミアム席のすぐ後ろの ど真ん中の席に座れる事に。




後ろから入ってきて、一番前の席に行かれる途中で 隣を通過で、ガッツリ握手できて。





そして会が始まったのだけど、
玲桜ちゃんはプレミアム席を背中に
一般席の真ん中で話されるという。私の目の前





声もとっても素敵で
とにかく会の途中の "瞑想" がなんともいえなかった。初めての体験。感情なしで涙が流れでる。て感じだった。




私の隣に座った方達と少し話をしたら、帰りにどこかでお茶しよう。という事になって、



だけど、私、その人達を見失ってしまって
外で待ってたら、、



向こうから玲桜ちゃんが現れた。
(プレミアムの方達と写真撮影の為に)



うわ〜ラブラブ って
すかさず駆け寄っていって握手🤝

そしたら、
なんでか両手を広げられたから
思わず思いっきりピンクハートハグピンクハート 


で、
「講演会を申し込みした日からオーヴが見えるようになって。。」て言ったら、

「あ! だけんやん! 鳥肌が‥ 」

て、着物の袖をめくられて・・・・

その腕には





ぶわーーーって

 鳥肌がたってた。

 すごかった。

とにかく鳥肌がぶわーーーっびっくりて。




一瞬でそのエネルギーを身体で感じる、すごい人!!と実感した日だった。






それがね、

後からその時の事を思い出した時に



あーーーーー!と気づいたのですよ。







そのエネルギーだしたの、

わたしやん!て。(笑)



何かがあったから反応したんだ。
その何かって、私じゃない?!てw





玲桜ちゃんは、

霊能者って、0レイ 能者。私は0なんですよ。だから、みんなのほうがスゴイのよ。」

て言われてました。









そんな霊能者YouTuber天宮玲桜を見てたら、


こんな 夢 を見ました。2020.5.19

その時メモした文ダウンダウンダウン






後ろから玲桜ちゃんに羽交い締めにされ、
ヒョイっと持ち上げられる。w


そして、
なんだ!大丈夫じゃん!!」と言われる



の中で、ふわっと軽く感じる感覚。
ハッキリと感じる、軽〜い感じ。
ホント不思議な感覚だった。





  
      面白いね!!










   まずは、


 視えない世界を
   信じるところから音譜 























 今年は、

 うちに沢山の花が咲いてるのよ🎶







 あま〜〜い香りの

 エンジェルストランペット🌼

 毒草なんだってニヤニヤ 
 薬草にもなるってウインク 















 玄関口に咲いた百合の花🌸







 めっちゃ綺麗ラブラブ







 辺り一面いい香り〜







 上に向かって伸びてなくて、
 真横にピーンと門の様に伸びたw











 なっちゃん猫爆笑








 もちょっと、緩んでいこ⤴︎