銀河のある「オリオンのベルト」 | egaちゃんの気分

egaちゃんの気分

この世界は、幻想の世界。自分の体験を、遊ぶ地球。そしてそれは、もともとある魂(源)を、全てが一つだった事を、思い出していく行程。 私自身、完全に否定的だった視えない世界は、信じせざるを得ない事になっていきました。
その記録をここに残していきます。





  矢追純一さんの話し、すごいね!




  経験談は、その雰囲気で伝染するね









 数少ない 私が観た映画(テレビ)で、








ものすごーーく興奮した場面があるの。





     アップアップアップアップアップ
 オリオンのベルトの中にある
 銀河キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 その瞬間、吸い込まれてしまったのを
 覚えてる。。

 今 見ても、吸い込まれる流れ星










私の祖父も満州にいた。と書いたのだけど


祖父は終戦の前の年に、餓死で亡くなった。
と記録されてる。 ???
なんか、おかしいな。。







 父も知らなかった、じいちゃんの写真集。
  (2016.7月に実家でたまたま見つけた) 
 天皇を守る近衛兵。
 手書きで、丁寧に書かれている。 







     当時の、皇居二重橋と、
  靖国神社。(絵葉書) 
  丁寧に貼り付けられてる。じぃちゃん几帳面だニコニコ








 今日 

 2019.11.10 は、 天皇陛下の即位を祝う
  「祝賀御列の儀」だったね












 矢追さんの宇宙熟
 UFOとか、宇宙とか 
 そんな事ではないやつやね、きっと。ウインク











 りゅうの中にも銀河があるよ♡










  みんなの中にもね〜音譜








 



 還ってくよ〜

 なっちゃん猫散歩から帰るの巻w