一人ずつ 一人ずつ 笑顔になっていく。 | egaちゃんの気分

egaちゃんの気分

この世界は、幻想の世界。自分の体験を、遊ぶ地球。そしてそれは、もともとある魂(源)を、全てが一つだった事を、思い出していく行程。 私自身、完全に否定的だった視えない世界は、信じせざるを得ない事になっていきました。
その記録をここに残していきます。





昨日は、プチ同窓会♪






平成の終わりに、同窓会⇨ をして

その日の朝に 
来れなくなった友達に、逢いたいなぁー
と思って誘ってみました。





  6人集まり、

 女子会ですほっこり


















 楽しかった〜♪♪








来れなかった友達にラインしたら、

 


(そうだった!2人は同じ生年月日だった。)

まるで、
自分がそこに居たのか? と思ったのかな 笑







  高速バスで駆けつけた友達は、
満面の笑みで帰っていきました。爆笑




 タイミング、バッチリ👍












そして、夜は
旦那さんの友達が ウチに遊びに来ました。
 メッチャいい笑顔 おねがい


彼のこんな笑顔は、初めて見たかも?


「メッチャいい笑顔やーん?」と言ったら、


「笑顔でいよう。て決めたんよ」と、


 社員証を見せてくれた。(自衛官30年勤務)


「げーーー!これ、
   今にも怒鳴られそうーガーン


その写真は、まるで別人で、強面で、、、


「確かに。いつもこんな顔で、こんな顔しかしてなくて、部下にもしょっちゅう指摘してた。」と、


免許証の写真も見せてくれたけど、
それも、やっぱりチョー怖い滝汗 


「こわーーーっ」て言ったら、



「そうやろー。やから、これじゃイカン。と思って、鏡をみて笑顔をつくってみたり色々したんよー 」って。



「笑顔でいよう!」と切り替えたらしい。 


 笑顔って、メッチャ素敵ね 💖





  私も、鏡で 練習しよーーー!w








 天使の💓📮
  笑ってる照れ





  自分の思いや、考えは、

  現実をみて、答え合わせ。


  (現実をみてから、考えたり思ったりするのとは逆😉)
    想いが先ね👍





   う〜ん、いい感じ💞