白のサンダルが一足も無くて…


唯一持ってた一足がちぎれました!!!

CLOSSHI、しまむらですね。

サイズは21cm


足が小さいのでなかなか大人っぽいものに

出会えず毎回困ってました…



ここ最近地元のシューズ屋さんを

何軒か見ては

やはり21となると子供のところで

サンダルも思ってる理想的なサンダルには

なかなか出会えずで、

もぅいっそインターネットで買おうかと思ってました。




地元のイオンに行きました



【LTXC】厚底ベルトスポーツサンダル







を見てたら




店員さんが

私の足を見て

「こちらのサンダルのがもう少し小さめの作りになってますよ〜!」と教えてくださいました!


クロスベルトサンダル





足巾が1.5も違うのは大きい!!∑(°∀°)


試足させてもらい色も真っ白で

大人っぽいデザインだったので

その場で購入しましたっ♫






Sの22〜22.5でも変な違和感は無かったです!



あとは当初買う予定はありませんでしたが

白のキャップもゲットしました!!







ここではキッズのデニム色違い購入♫


嬉しい145cm展開があるのです!!



トップスも2点購入〜⛱⛱


どちらもXSサイズです!!


こちらは黒と悩みましたが、

夏だし☀️白×紺刺繍の爽やかな方にしようと思い

こちらにしました!



こちらは見た瞬間一目惚れの即決❤💛🤍💚


良いお買い物が出来ました★


購入して帰る道中、

友人への誕生日プレゼントにTシャツ!!も考えましたが好みのデザインって難しいし…

って思い辞めることに。。


お揃いで一着ずつ持つのも素敵だけどね♫


誕生日じゃなくて

何でもない日にプレゼントしようかな👕⛱