コロナ禍も落ち着き、

4月最初の日曜日

数年ぶりのおちょぼさんへ⛩



にこしゃんとお揃い風コーデにした🌈🌈🌈


にこさんこのお洋服この日が初下ろしです!



私の全身こんな感じー⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡



リュックにしたー!!

チャキーのリュックです




12時前、出発しますよー///


にこ、こっち向いてくんないかなぁ?♡♡♡


にこスマイル〜(*´꒳`*)




13:00 着きました!!



足踏まれたりすると可哀想なので…

抱っこしてました!






人も多すぎず、少なすぎずのいい感じ〜♫



並んでたら私の後ろの年配ご夫婦が声をかけてくれて「マルチーズ?、耳のところこーいう色なの?」と『トイプードルとマルチーズのミックスでマルプーっていうんです! 耳は染めてます笑』


「トイプードルも?!入ってるの?耳は…そうだよね!!」 って。

二礼二拍手して住所と名前ゆって一礼



おちょぼ稲荷に来たら必ず食べる串かつ!!


京やさんでいただきます!


美味しかった!!



そしておちょぼ稲荷に来た一番の理由は

熊手です!!

にこさん可愛い🫰૮⁔. ̫ .⁔ა



熊手も無事買えました!!



看板犬としていたトイプードルちゃん੯•໒꒱❤︎



まだ1歳になってないんだって!

落ち着いてたわぁ!!



店主の方もすごく良い人でしたので

皆さんもおちょぼ稲荷へ来た際

熊手の購入をされる方は皆さん住吉屋さんで♡




満開の桜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




多賀SAにあるたこ焼き屋さん

くくるのたこ焼き🐙

米粉を使ったたこ焼きです!!



あいとうマーガレットの菜の花畑に来ました










天気もいいし

良い思い出になりました!!💛💚💛




この日はにこさん

たくさんの人とワンちゃんと空気と

いろいろと刺激のある1日で

夜はかなりお疲れの様子でした^^;