今から約1ヶ月前↓↓↓↓↓↓



簡易的だけど手芸屋さんで買って来て

小銭の持ち手をつけることに!


いい感じ❤



それがね…

今日取れちゃった(゜o゜;

やっぱり簡易的に付ける持ち手は

すぐに取れちゃうね……💔😓💔




そして今日めっちゃ久しぶりに行ったイオンの1階にあるバッグや小物が売ってるお店に入り、

お財布を見てもし『これだ!』って思うものに巡り会うことが出来れば新しくしようかなぁと思ってお店に入りました




そして






ビビっときたので

本日2月17日、おばあちゃんの月命日でもある今日、Dakotaのお財布を買いました!!


ブラック×ネイビー

ステッチ部分はみずいろ


そして昔からがま口にあこがれ?があったのもあり

同じようなファスナー式の小銭入れではなく

がま口タイプのものにしてみました🐸


お財布の色もガラリと変えて  

小銭部分もファスナータイプ→がま口へ



【公式】Dakota…Wallet



カード入れもたくさんあるし、



隠れカード入れ(笑)


DakotaのDが刻印されてる!


どちらともに『D』の刻印ありますよ!

もちろんDakotaのDだけど

DEEP/DEEP SQUADのDとも勝手に思ってます笑



小銭入れは仕切りがあります




初めは慣れないかもですが、

革のいい感じの味を出せたらいいなぁと思います!