🖤ハニーズ編🖤



同じお店でも店舗によって雰囲気というかあるよね!!


今回行った店舗は広い店舗で

たまたま見て鏡で合わせたら私にはいい丈感だったので買いました!


ちなみにサイズはSなので着丈は98


色展開がブラックのほかに

 ベージュ


サックス

とありベージュとも迷いましたが

使いやすいブラックにしましたっ!





こちらはオンラインでも見てた商品で

ツイードミニジャンスカです☃


ツイードってのが冬って感じだよね❄


クロチェック


ベージュチェック

とありましたが

ここもやはりブラックになりました!笑


ちなみに丈感はSサイズ89です









🖤アーノルドパーマー編🖤



スポンジング シェアスウェットフーディ/ブラック


このさり気なく入ってるロゴ刺繍が良き👍




こちらユニセックスでXS〜XLまであり

XSにしましたっ🎵


色展開でダークグレー


ワインレッド


とあり最初見てたときワインレッドにしようと思ってたんだけどXS.XLは完売してたこともありブラックにしました。


結果的ブラックのが何かとボトムスを何色にしても合わせやすいし✌とも思いました😆



胸元のロゴ刺繍も良いですが、

このヒモのところにもロゴが!!!



後ろももちろん無地!!





こちらはキッズのものでサイズは145です


オールインワンになります!

このブラックに刺繍ロゴの色味が凄くいい感じに映えます!!



一応こちらは試着しました!

太らないようにしなきゃね笑笑笑笑🙌💦


ウエスト部分の空いてる感じもいいね!






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


🖤番外編🖤

ガチャガチャが大好きな私。笑


中をみたらカプセルが2つしかなくて

狙いはもちろんドナルド💚

1回やってみた!!

そしたらなんと狙いのドナルドでたの💚

やったねニコニコ


おうちのドナルドコーナーに仲間入り☆




そしてサンリオ🍓

いちごフレンズとかするしかない!笑

1回500円はタケェ!!!

狙いはやっぱキティちゃん🍓

でもどれが当たっても当たりかなびっくりマーク



ということでスタバで開けてみたっオエー


ポムポムプリンでした🍮

プリンくんもかわいい♡🍮🍓


こちらもおうちのサンリオコーナーに仲間入り☆





そもそものお出かけ理由は

ピンキーリングがずっと欲しくて

でも自分の小指サイズに直してくれるお店がなかなかなくて

やっと見つけて店内で見つけたこのリングは

もともと1号でそこから0号を通り越して-1号で作ってもらったんだけど

お風呂以外はずっと身につけてるんだけど

部屋にいるときだから良かったけど

2回抜けたことがあり……

せっかくお気に入りで購入したのに

無くしたくなくて

-1→-2に出来ないか相談し

このリングはピンクゴールドで繋ぎ合わせる配色配合も難しいみたく…

もしかしたらクーッと小さくするときに割れてしまうかも…と言われていましたが

一応修理店に出してもらうことにしましたっ。

相談したのが10月末頃で

お店から「修理できますよー!」とのお返事を貰い

『お願いします!』と。

約2週間かな。

仕上がったとのことで受け取りに行ってきましたニコニコ

これでもう抜けて落とす心配もないですね!!






先日の土曜日くらいから

急に冷えましたね❄☃


体調管理にはお気を付けくださいまし。

お店もクリスマス🎄のオーナメントがたくさん出てます❄


皆さんなにか買いましたか⁉️🎁🎄