ある動画を見てて2連でピアスかわいいなぁ♡って思って『開けようかなぁ〜!』って

前セルフで開けたときは確か1年前の3〜4月頃

ロブと軟骨とセルフでニードルで開けました!!


チキってえぐいほど流血👅💦














思い立ったら即行動!!

ということで今回はとりあえずドンキ行って

初のピアッサーでしてみることに!!!!

今回開けるとこは両耳たぶ👂に1カ所ずつ




こっちが左耳に。 耳たぶ用かな?🙄

淵がゴールドのキュービックの3mmのやつー。



そしてこっちが右耳に

耳たぶ用じゃなくて軟骨用にしました! 

2.5mmの小さめのゴールドボールにしました。




印をつけて

手を消毒し✨🤚

まずは右耳から。



まずは

説明書読んで、普段読まないけど 笑

流石に読んだww



一応動画載せとこっ📹






もぅさ

かなりビビっちゃって😅😅


ニードルは経験済やけどピアッサーは初めてヤシ🌴


バネが結構硬くて笑笑笑

怖さが勝っとるんやと思うから強く押せへんのやと思う笑笑笑笑。💓💓💓💓💓💓


手汗かいてくるし……🤚💦💦💦



『やっぱ辞めようかなぁ。。』って何度もなったり……


でも2連並んだら可愛いじゃん!♡』って思って


頑張って気合い入れるもなかなか

グッて押せなくて……

どんどん時間は過ぎていき……⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰

















カチャン



『え?』



Σ(´⊙ω⊙`)(º ロ º๑)!!(´⊙ω⊙`)



わけも分からず


不意打ち気味にあいた笑笑笑

開けようと奮闘し始めてから40分💦


ビビリ過ぎやん自分🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔



この赤耳こそがその40分間を物語ってます笑




そして驚くことに全く痛くなかった笑

も全くでした✌



でもさ、ここで焦ったのか



貫通はしてカプセル?も取れたんやけど

キャッチがついたまんまでさ😲😲😲



とりあえずキャッチ取って

難儀しつつはめた!



めっちゃ疲れたわ笑




こんとき思ったんが、『ピアッサー痛くないやん!

余裕じゃん!!』って思って

あんだけチキってたやつが言うな!!ww


あのビビリ時間返して欲しいくらい笑




よし!左耳行くぞ!!👊と


印をつけて

際過ぎたから内気味でいきます!!


今度は

ドリームタッチじゃないけど

ピアッサーには変わりはないから

『さっさと開けちゃおー.ᐟ.ᐟ』って思って

器具の位置とか確かめて4.5分で開けたった.ᐟww



めっちゃいい!!


今度はキャッチもちゃんと付いて開けることが出来ました☆



まぁビビってたのもあったのかもだけどドリームタッチより


セーフティーピアッサー (使用したものじゃないけど)のがそんなにしっかりチカラ入れてグッてしなくても簡単に開いた!!!



こちらもは出ませんでした✌


種類の違うピアッサーを使おうと思ってこの2種類を買ったというより
付属のピアスを見て買ったものがたまたまこの2種類になりました。






そして私はニードルよりピアッサーのが遥かに開けやすかった!
なんせ痛みがホントなかった!!
“耳たぶだから痛くなかった”とかじゃなく………
だって
ニードルでも耳たぶ痛かったしww




断然ピアッサー派でした!!


でもピアッサーはファーストピアスは付属のやつだからね……

付けたいピアスがある人は
ニードルになるね!!


私はピアッサーについてる付属のピアスでも全然可愛いと思ったからピアッサーにしてみたけどね🤗


安定に1ヶ月くらいはかかるから
それ以上にならんように
気になるけど不意に触らんよーっと😲😲

開けた時期も夏やから
膿んでこないように気をつけやな!⚠