今回も最短発送で注文しました。

届く予定日が最強寒波の雪が降る日☃️だっため準備ができ次第ということでしたが無事届きました!


商品を受け取ったのは誕生日の日でした!




可愛くて安い商品をたくさん買っちゃいましたっ❤︎


なんと16点

ワンピース、、、
ニット、、、
パンツ、、、






ボリュームスリーブシャツワンピース

こちらの白のSサイズ



モデルさんが161センチで着丈が90でこの丈感なので約140センチの私だと

ロングワンピまではならないけど

ちょうどいい感じの丈になるんじゃないかと購入しました!!


しかもお値段が999円

これは買うでしょ♡





ベルト付マーメイドキャミワンピース

写真の色のプラウンを買いました





アジャスターがあるので109センチ丈に出来るということだったのでこれで着ます!





フレアスリーブショート丈ニットトップス

このラッパ🎺調に広がる裾!!

めちゃくちゃ可愛い❤︎ってなった!!

ありそうでなくてカラバリもめっちゃ豊富で5色も買っちゃった☺︎



絶対可愛いね♡♡♡♡♡

大人買いしたわー\(^o^)/






ボウタイ付フリルネックボリュームスリーブニットトップス



ザ女の子!!だ感じの洋服だよね!!

こちらはブルーとピンクを色違いで購入🎵








カシミヤタッチハイネックニットトップス



こちらもカラバリ豊富でした!

私が購入したのは赤!!

写真通りの赤なら最高だなー❤︎






配色ラインニットカーディガン

黒と白いがあってこちらは迷わず白をポチッとしました〜

生地もしっかり厚みありそうやね!







2wayファーカラー付きケーブル編みニットカーディガン

アイボリーとピンクがあって

迷ったけど使いやすいアイボリーにしましたっ!



このようにファーの取り外しが可能なので

それも魅力てすね!!



このモデルさん可愛いなぁ💕






バックリボンタートルネックニットトップス



くすみ色系のカラバリでグリーンにしました!











リボンフリルカラーニットトップス


これもザ女の子!!って感じやね♡

黒、白とあったんやけどラベンダーにしましたっ!涼しげな春にも着れそうやしね♡






ヘリンボーン柄スカパン



カラーはブラックとプラウンとありましたが私はプラウンにしました!



なんか洒落てるね🎵


スカートに見せたパンツなので🩳

安心です👍








ベルト付きショートパンツ


ベージュを購入致しました。




安くて可愛いなんて最高じゃんね!!



なんかYouTuberさん並みに

たくさん買いました‼️


爆買いだよねww

サムネだとこんな感じ?!笑


あっYouTuberではございませんので

URLもありませんww



ずっしりとした段ボールを開けると


洋服16点がパンパンに詰められてました。



正直一度にこんなにたくさんお買い物をしたことはありません😂


なんかバズる目的か本当に欲しくてか分からないけどYouTuberさんってすごいよね!!


結構諭吉飛んでゆくと思うよ?


編集に何十時間もかけて作ってさ、

サムネもインパクトあるものじゃないと食いつかないし、

もちろんそれに伴う話術?内容も良いもの・面白いもの・ためになる事 じゃないと

なかなかチャンネル登録者数も増えていかないだろうし、

身を削ってほんと頑張ってると思う。



でもある程度登録者増えたら

それなりに広告料とかで収入も増えるだろうからたくさん買っても余裕で元取れてるか。


家賃50万とか言われてるYouTuberさんもいるようだし、なんかすごいよね!!


夢のような世界にいるよね!





さて購入した洋服に戻りましょうか。


上にある商品から順に、、、


全て着用したわけではありませんが

着てみた写真もいくつか載せまーす🎵



カシミヤタッチハイネックニットトップス

Sサイズ レッド 







着てみるとこんな感じ!

腕の程よいボリューム感がめっちゃ可愛い♡





ボリュームスリーブシャツワンピース

Sサイズ ホワイト 

ウエスト部分にゴムがあります








2wayファーカラー付きケーブル編みニットカーディガン

フリーサイズ アイボリー




めっちゃ可愛い♡







配色ラインニットカーディガン

フリーサイズ アイボリー





凄く生地がしっかりして詰まってます!




リボンフリルカラーニットトップス

フリーサイズ ラベンダー




こちらは襟の取り外しは出来ないタイプです




ベルト付マーメイドキャミワンピース

Sサイズ ブラウン



裏地もあります!



コーデュロイのマーメイドワンピース


アジャスターでいい感じの丈感にできます!


サイドのファスナーで着脱しまーす





ボウタイ付フリルネックボリュームスリーブニットトップス

Sサイズ


ピンク


女の子の洋服❥って感じ!!


ブルー






ベルト付きショートパンツ

Sサイズ ベージュ



シワになりやすい生地やね!


素材はペラペラの薄い感じなので

今の時期よりは春先~夏かな!


ベルト付きなのですがこのベルトが

結構ちゃっちぃ😅😅😅

使わないなぁ……



最初に載せた赤のニットとあわせてみた

前↑


後ろ↓






バックリボンタートルネックニットトップス

Sサイズ グリーン



大きいリボンが作れます!


宣材写真は後ろで結ばれてたけど

前でも良いかなぁと思い、前で結んでみた∞


後ろ結びは結んでから着ないと

全然無理ww





フレアスリーブショート丈ニットトップス

Sサイズ 5色買い!


ブラック


マーメイドワンピースの上に着てみた!



フレア感がたまらなく可愛い❥❥❥❥


ホワイト


イエロー



ブラウン



パープル


持ってるコーデュロイスカートと、








ヘリンボーン柄スカパン

Sサイズ ブラウン



iPhone XSがすっぽり入ります❢


スカパンなんで安心🖐




高級感あるね! 

これで1499円は安いんじゃない?!



ボウタイ付きのニットトップスと合わせてみた



尻デカが悩み………


身長縮んだしさ、

体重もお尻も落としたい……

その分お胸に!!



グレイルほんま安いわ。

だいたいの商品が1000円~1500円弱で買える!



ポロのメンズパーカー

一目惚れで買ったんやけどさ、

さり気ないこのポロデザインが好きで!


このパーカーまぁね、

ブランド料あるし、

お高いってわかるんやけど

二万超えてたし😅😅

今回の16点で2万2000円なんやけど

パーカー1点目で2万4000円くらいしてたんちゃうかな??

20%オフのときに買ったから……

んまーそれでもなかなかの値段なんやけどさ。





みんなもグレイルいいから

ぜひ♡ 見てみてね!

https://www.grail.bz/