明けましておめでとうございます🎍


2023年もわたしの記録誌

よろしくお願いします🤲





今年はうさぎ🐰年なので

にこさん🐶うさぎの被り物を

ワタクシ眩しくてシんでる。。。ww




にこは鼻も肉球🐾も真っ黒なの🥰





あのジェラートピケから

トイプードルしっぽフリフリのデザインのルームウェアが登場♫








にこはトイプードルとマルチーズのMIXなのですが7割トイプードルしっぽフリフリかなぁって思う!



ちなみにウエアの

白はアプリコット



グレーはシルバー


ピンクはホワイト




にこはこちらのホワイト色に近いので


ピンクのウエア上のみ購入💖



肌触りめっちゃいい~💗🐶💗


もちもちでーす♡



ちなみに下は

こちらのいちご🍓ウエア上下で購入しているので



下はこれで😊


また買うと

丈が長いから詰めなきゃいけないしね^^;











三が日の最終日🐶🧡

















にこ可愛い😊💗💗




お父さんが新しいおもちゃを買ってきてくれました!

仔犬だからなのか、にこは手を噛む癖があるのかショップ時代のロープでは短いので

長くて硬いものを買ってきてくれました。


手を噛む癖直さないと(・・;)🤚

お手上げです。。。



にこさん翌日は初めての雪❄を見ました



車窓から雪を見学。



すこーしだけ触れました🐶❄