以前、大量に切っておいた千切りにんじん🥕🥕🥕🥕🥕🥕

全然千切りじゃないんだけどね😅😅😅



量多めなのでたまご2個使って

あとはツナ🐟で

お沖縄のお料理。

にんじんしりしりを作ってみた😇



サラダ油をひいて

たまごをといて🧂塩を少々ふって置いたものを入れまーす!



あっ参考にした動画はこちら💁‍♀️




動画のように進めていきます




前回もにんじん炒めると必ずってくらい焦がしちゃうから

今日は焦がせまい!と

気をつけて炒めてます🙃🙃



なんでこんないい音なんだろうねデレデレ




ツナを投入🐟



たまごも入れて



完成!!



今回はにんじんが焦げることなく仕上がりましたが

そっちに気を取られて

若干にんじんが硬いですが😅

まぁ顎が鍛えられるとしましょう😋