三代目となる私のミシンです( *´꒳`*)੭⁾⁾



三代目っていうとこれまでもめっちゃ使いこなしてきてミシンならお任せ!って言えるレベルかと思いきや違うのです笑


下手の横好きなんで
不器用は変わりませんww




ちなみに二代目のミシンはこちら♥


Hello Kittyのかなりコンパクトサイズで軽量なものです!
5年くらいは使ってきてるかなぁ〜
といっても毎月何か縫うわけじゃないから
アレだけどあせるあせるあせる
針刺さらなかったり


この中が糸で溢れてたりと
修理も出したりしてました。

とっと、使えなくなったので
新しくしたわけです😁


ちなみにこのミシン多分購入して3年は経ってる…
2017とか2018に購入したんじゃないかな🤣


今回
久しぶりに3代目ミシンを使い


やっぱり裾が長いと思う……😅😅

このジェラピケのパンツを縫い縫いしたいと思います!!


ビフォー✿




どのくらい折り曲げるといいのか

ざっくり曲げてみたら……



なんと10cmも😂😂


低身長どんまいww🤣🤣




さて縫いましょう✿



アフター✿



いいんじゃないでしょうか?🤗







先日ジェラートピケに行き

コアラルームスリッパ(キッズ用)を買いました🐨

サイズは18-20で私サイズだな😏と思い購入♫


ピッタリ笑

そしてふわふわ♡

めっちゃめっちゃ可愛い(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*



ルームスリッパの他にもコアラシリーズで小物を購入しました!


それについては別記事にて★







あとは親友ちゃんにもうすぐ女の子ベビ👶ちゃんが産まれるので

『これだぁ!!💘』って思えるものに出会い購入~😚

飾ってもらえるのも可愛いし

絶対喜んでもらえる‼️っていう確信があります😁🫶



あとはモコモコのルームウェア🍓🧁



ピンクの色みや大好きな🍓🧁

可愛いルームウェア🍓🧁💓💓💓




やっぱり😂こちらもパンツの裾が長いのでミシンで縫い縫いしたいと思います!

ちなみにこちらは5cmほど!