今年もあと1ヶ月となりましたねあせるあせるあせる

来年また歳拾うわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










はい、ということで
11月購入したものを紹介します!!




早々に番外編で申し訳ないのてすが
こちらは10月下旬に名古屋に行きまして
お気持ち募金をしたのち


お財布に優しいショップLatticeへ行きまして


ピンと来たもの数点ゲットしてきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


それがこちらっ!!
ゴールド系のヘアアクセやイヤリング

レトロ感あるヘアゴム🎀

こちらは迷いましたが色違いで買いました!
ひとつ300円やし、いいかなーと思って( ̄👅 ̄)ノ



えすぱす?
なんて読むかわかんないけどww

可愛い可愛い😍ニット⁉を購入ビックリマークビックリマークにひひ
sサイズあったょウシシラブラブ


このバッグ👜
キャメル色にめっちゃ惹かれたクマ


しっかりマチもあるし

中はスウェード素材?
冬の素材ってやつですww


ちゃんとショルダーバッグにもなるし

使っていきたいと思いますさくらんぼクマクマ




なんばパークスで購入してきましたビックリマークビックリマークビックリマーク
−印−

初めましてのお店ですにひひビックリマークビックリマーク


そんな私の購入品はコチラっ😍

めっちゃめっちゃかわいい!😍

ちっちゃオッサンおるww
ブランドキャラかな?わら!

後ろはこんなん!!!!!!
めっちゃかわええの(灬´ิ艸´ิ灬)


あっサイズはラスイチやったⓈ😍

最近私がよく見てる 
YouTuber なこなこCPさん
22歳のこーくん🚹と19歳のなごみちゃん🚺が着ているこちらの洋服も
私が購入したレフト・アローンのものだと思われますウシシ
オソロッチで着とる!!!!

その動画がこちら♡
オンラインショップでは↑二人が着とるスウェット売り切れみたいですあせるあせるあせる

可愛いのになぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



クチュールブローチエプロン
ベージュのワンピース持ってるんだけど
冬素材のもので上品な感じもあり
オトナっぽかったので買ってみましたにひひ

左右に胸ポケット付いてますトイプードル


ハニーズ🍯
今月中に使える1000円券があったので
何か良いものがないかと行ってきました!!

モコモコで暖かいですハートハート

そして何といってもハニーズの嬉しいところは
Sサイズがあるということ!!!!
仕事着の上から着ようと思いますにひひ




ヘアアクセ編💇🎀
【マジェステ】
このエンジ色が好みやった!

【シュシュと新商品】


ワイヤーポニーっていうらしいな。


こちらのシュシュも色に惹かれたキラキラキラキラ

たくさん使っていきたいないちごウサギウサギ




そしてそして久々にディズニーストアへ
行きまして衝動買いかも?ですが
これは買い(๑´`๑)♡と思ったものを数点買ったのでご紹介します←誰に?笑!!

ひとつめは『ミニトートバッグ』

後ろはこんな感じでデザインが異なります⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
3つ店頭にあってめっちゃどれにするか悩んだ!

めっちゃこれ軽いんよお~٩(ˊ ˋ*)


不意に見つけた👟⚓
ドナちゃんのキーホルダー⤴⤴⤴⤴




こちらはディズニーストア入って一番最初に手に取ったやつルンルン
可愛すぎたドキドキドキドキドキドキ



私のディズニーコーナーに
仲間入りした星






そして最後にマステ⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆


波波になっとる!
いろんなミッキーさんっイエローハーツイエローハーツ


ちなみにこの日は、
月さんと名古屋へ行きましてユニモール内にある担々麺専門店へ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


麻婆豆腐飯辛すぎて8割9割残しましたあせるあせるあせる

その後はコメダにすぐ入り笑
お口直しにイチゴショコラケーキ🍰とバナナミルク🍌🥛を注文しましたっにひひラブラブラブラブラブラブ
なんだかんだ仕事の話とかコイバナラブラブにひひなんかしちゃったりして4時間おった!ww







仕事で使うZEBRAサラサクリップの
Disneyデザインのやつ買いましたビックリマークビックリマーク



あとミニーマウスのウェットティッシュのフタ

仕事終わりに手を拭くのにせっかくならと揃えました!!いちご


あとダイソーで見つけたミニーちゃんのバインダー音符
かなり可愛いウシシラブラブラブラブラブラブ
裏もしっかりデザインされていますビックリマークビックリマークビックリマーク


こちらもDisney揃えで
ダッフィーとステラルーのポストカードを表紙にクマウサギドキドキドキドキドキドキ

ウラ面にはステッカーを貼りましたラブラブラブラブラブラブクマウサギ

インデックスもちゃっかりミッキーさんアップアップパー
Disneyパワーで仕事も張り切るぞ!!