10月に入り、消費税が8%から10%に変わり一週間が経とうとしておりますね。

私が9月に新しく購入したものと継続したものを紹介します!!





先月、久々にモゾワンダーシティへ行ってきた!


お父さんがマスカットソーダ
おばあちゃんがミックスジュース
あたしがストロベリーヨーグルト

美味しかった!


モゾ店内で買ったものを紹介!!

ドット柄のマフラーボーイが胸元にいる可愛いシャツを買いました音符


ボーイじゃなくてガールかもウシシ🖐


久々Latticeでイヤリング購入♬ 
ALL300円まじで神!!

つけてみた❁







後日新しいポスト📮を見に万代家具屋さんへ行きました🚗

お目当てのポスト📮は「これだ!」というものに出会えず
その分雑貨をたくさん見て(笑)
夏ものは半額だったのでデニムの帽子を買って



こちらは
シュシュとまたまたイヤリングを買いましたキラキラ

花びらがアクセントで可愛いラブラブラブラブ

こちらのイヤリングも夏☀って感じで映える!!

色違いでブルーも購入宇宙人
木目のところもビミョーに色合いが違います。



こちらは秋冬なのでセールではなかったのですがピンクベージュのベレー帽買いましたビックリマークビックリマーク

とっても可愛いですアップアップ
正しい被り方が分からぬ。。。
デコ出しが正解なのはてなマークはてなマークはてなマークあせるあせる

秋冬ってボルドーとかキャメルなんて色をたくさん着ると思うけど
甘くピンクベージュも良いと思うんだよねドキドキドキドキ
この冬たくさん活躍出来ればいいな照れ




最後は雑貨屋さんでゲットしたリップ💄
ザセムのムースキャンディーティントとジェリーキャンディーティント🍬

YouTubeばっか見てる私が
ななこちゃんがゴリ押ししとる
取れないリップ💄






事件みたいだ、、、


めっちゃ擦ったけど
落ちない!


何も塗ってない唇👄

ムースキャンディーティント01 レッドマンゴー
マンゴーの香りしたー!!


お昼をガッツリ食べたあとの唇👄
おーー!*ꙨꙻꙨꙻ)!!
光沢は減ったものの
色は残ってます!!



翌日

何も塗ってない唇👄

ジェリーキャンディーティント02 紅茶


朝食食べてきました!

おー!やっぱ凄いわ!!*ꙨꙻꙨꙻ)!!*ꙨꙻꙨꙻ)!!
色残ってる!!
そしてこのジェリーキャンディーティントもしっかり紅茶の香りが塗ってるときにしましたっ☆




雑貨屋さんでALL300円と激安のアクセサリーを買いました★
▽ヘアピン▽

▽イヤリング▽

▽ヘアゴム▽




髪をまとめるスタイリング剤を買いました!!

こちら(๑´`๑)♡
りかちゃんが紹介してて
買いましたっ!




どうですか?
まとまりましたか?






これはずっと愛用していますにひひ



今回初めて白潤というものを買ってみましたにひひ
❏化粧水
❏乳液


❏化粧水❏





それからビオレメイクアップリムーバー
オイルなのに洗顔後のようなまっさらな肌に

オイルのベタベタ感が苦手な私にとってはうってつけの商品だと思いました!!
水感オイルタイプ