またまた染めることにしましたっ!!
→好きだわ(笑)そめこですッ\( '-' )/


今回はこの色っ‼

ネイビーブルー💙




多分ブルーというより黒やと思うなぁ。。。

もともとの髪色と放置時間によるけど🕰


準備するもの★
  ↓既にされている
混合乳液やアフターケア、手袋は箱に入ってて
個人的に美容院でしてもらうみたいにイヤーキャップ👂も準備しておきました!


装着ッ!!👂


混合乳液をドッキングさせて


上下に30回以上振りまーす!!!ヽ(*´∀`)ノ


中はこんな感じ!意外と青じゃないやん!!



顔面にもついたけど
一通り染め終わった!!







じゃぁぁぁぁあんんんん!!!
この色っぽい???




んーやはりネイビーブルーなんてならんわʬ ʬ ʬ ʬ ʬ

でも
【染める前】と比べると大人しくなった(,,-ω-,,)







お部屋では?
真っ黒でなくて


光線では茶が出てきてぇ〜

でも角度で黒っぽさがでます!!

髪色解説に
青💙・ネイビー💙と言う言葉は出なかったʬ ʬ ʬ ʬ ʬ

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
外ではどうだ!!!

?????青さねー


蛍光灯では?
結果:以前より大人しい色になった!


近々、、、
これ使ってみるわ💙

匂いも好きだし、トリートメント効果もあるし、染めれるし二石三鳥ww