こんばんわ〜sssssssss

アイシャドウとアイラインをブルーにしたうししっ



そんな今日は
私のアクセサリー類の中でも一番あるんじゃないかってくらい所有しているイヤリングたちを整理整頓断捨離をしたよー見るりぼんりぼんりぼん


ほんとにねぇ、、、、ぷちお店開けるんじゃなくて?赤?赤?赤ってくらいにあるわ〜汗汗汗かお

イヤリングに目覚めたのは
高校くらいかなぁ!!!!!!


辻ちゃんが好きで
辻ちゃんって可愛いアクセを身につけてることが多くてもちろんピアスも可愛くてさはーと

それで自分も耳につけるおしゃれをしたい!!びっくり!!びっくりって思ったんだよねsei
(耳さぁ私、左右の大きさ付いてる位置角度とか違うくてコンプレックスなんだけどね)



洋服を好きになったキッカケも辻ちゃんだったなぁ*星*星*星



子供っぽいやつはもぅポイしましたGOODGOOD
10コくらいサヨナラしたかなぁー。


そして整頓しまして






大ぶりのイヤリングはこれに笑い


ゴールド系のイヤリングはこれに収納してますハート


しかし、めっちゃあったなー!!!

数えようと思ったけど辞めた笑笑

多分100くらいあるのかなぁにこkonatukonatu


今日のイヤリングは青にしましたードラえもん




アクセ売り場すき😍
キラキラしてるとこすき😍
ついついイヤリング売り場見ちゃう😍



後ろ髪はクルリンパパンダ
今日は一日家におったから
ヘアピンで留めたけど
出かける時はバレッタ着けて行きたいねハートハートキャハハ