念願だった右目の斜視手術を終えて
10月17日で丸5年が経った。

そして10月17日という想い入れのある日に前の車のナンバーが1017だったという偶然な奇跡✨🚘


手術をして一年目。
私に私からホールケーキ🎂のお祝い❕

二年目。
皮肉にも良い方の左目に硝子体出血の病が襲った。

三年目(病から一年目)。
四年目(病から二年目)。
ホールケーキ🎂からショートケーキ🍰に✋

そして五年目(病から三年目)となる今年は一つの節目でもある年なので、
大好きな大好きな焼肉に来ました❗
しかもリッチに松阪牛でございます笑🐂
一人での来店です(;゚∀゚)
ひとり焼肉ってやつです。。ハイ✋

一度は行ってみたい焼肉屋さん
松阪の一升びん♪



りかりこちゃんの
YouTubeYouTubeを見出してから
いつか松阪牛を食べてみたい!!!!と思っていたので
ちなみに焼肉食べたいkonatuと思わせてくれる動画がコチラYouTube




もぅね、ヤバイ‼
見ているだけでもおいそーなん伝わるもん。


そして昨日ね。行きましたssssss
開店が17時やからこのあとの予定もあるし
開店と同時くらいに入ろうと思って
空腹で16時半頃駐車場でスタンバイ笑✋




17時17分来店っっ!!っっ!!←17にこだわったわけやなくて偶然汗汗

テンションうえうえうえ



〜メニュー〜




りかりこちゃんがオススメの
ハラミとカルビを頂きまます!

一人前分ずつです。
あとご飯の小を注文しましたにこ

やばいー!!!!



焼いていきまーすGOODGOOD















そしてこのあとは友人と
メインの晩御飯へ‼
焼肉行ってきました笑✋



やっぱ松阪牛のお肉は高いけど汗汗
柔らかかった!!びっくり!!びっくり!!びっくり


ちなみに一人前ずつやと
カルビカルビが5枚
ハラミが6枚でしたにこ



ネイルした


焼肉ということで真っ赤にしてみました笑✋