りかりこちゃんの動画見はじめてから
気になってたお店
ブランド名はBershka(ベルシュカ)さん

でお買い物してきましたGOODにこ



セール品もあって

めちゃくちゃリーズナブルで

しかもTシャツとかXS~Lまであるという
(中にはXXSからある商品もあるそうです)

あたしにはすごく嬉しい話りぼん


レディースものは一階で
試着をするときは二階に上がって
試着をするシステムみたいで、

その試着室も普通マットが敷いてあったり
段になってる感じなんだけどここは
マットとかなくて
カーテンをシャってされるだけで土足でお着替えするタイプの試着室でした!!びっくり

⇧⇧⇧こーいう試着室はあたし初めてでした汗

試着したのはショートデニムのスカートに見えるんだけど実はパンツタイプのもの
カタチが変わってて可愛いなぁっとキャハハ
▷▷▷2990円



それからこのプリントTシャツ こちらXSを買いましたLOVE
▷▷▷1990円


  

このチェック柄トップスはこの写真のように着るのも有りだけど
あたしはこの着方なら上に羽織ますっっ!!っっ!!
購入する際に思った着方は
白Tを着てその上にこのチェックを合わせようと考えてますGOODにこ←黒もありだね見る
なのでこれ一枚ならXSでも良かったんだけど
あたしは何かの上にこのトップスと考えていたのでSサイズを買いましたテレ
▷▷▷2590円



最後はコチラ 刺繍入りのシャツ
少し生地が夏というより秋口かなぁと思っていて刺繍の色とかかわいい可愛いなぁっと思って買いましたにこ サイズはXS
▷▷▷1990円




とにかくほんとお財布に優しいブランドでしたっっ!!

そして何より嬉しいサイズ展開!!!!


お気に入りのブランドになりましたかお
このブランドは三重県にはなくて
名古屋の大高のイオンとか
今回行った栄にあるんだけど
名古屋に行った際、
寄れるときは寄ろうと思いました電車
 
そしてブログのテーマに
Bershka..  を追加しましたピース





気になった方はぜひ♥