モゾ行ったよー(*´Д`)



全く行く予定なかったんだけどねー









ヘアアクセ買いました。





髪だんだん伸びてきたからさー


結える日も近いかなwwww












せっかくモゾ行きたんだしー




R
C
W
B



行くよねー♥♥♥♥♥♥♥





店内テケトーに見ましてー




あっ!!!




オーバーオール!!!!




ホワイトー▽▽▽▽▽▽←(意味わからん記号字ww)



テーパードサロペットパンツ



スタッフさんが

「今回のこのサロペットはスリム目に作ってあるんですよー」


って言われて、しーちゃーくー♥



めっちゃんこ
かわええやんかー(*^^)v




こーにゅーしたぞー♥













そしてあたしが一番惚れたところ

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩






裏地柄がヒコーキー柄なんさーΣ(゚Д゚)



めっちゃツボー可愛いねんけどー




ホワイトサロペット欲しかったから



嬉しー。




お父さんはTimberlandで
ベルト シューズ ソックス とGETしてました。

⇑⇑⇑
父の日としてプレゼントしましたよー🎁







でそんな日の服。






調子に、乗った顔、見せてすいやせーん><

(マジ黙れ!!ダヨネーww)




髪はこんな感じーになりました。





(カチューシャとか2年振りとかなんやけどー)




シューズはRODEO CROWNS
バッグもロデオ×きてぃのやつでいきましたのー♥








でその前の土曜は
おばあちゃんとDATEしましたの(*´ω`*)



ここ1.2年ずっと行ってなかった

『ジョルノパーチェ』ってきた。🚗🚗





そして食べたくて食べたくて仕方なかった



豚フィレ肉のミラノ風カツレツ 






あたしTOMATO

大っの苦手。というか大嫌いで




だけどコレは食べれちゃうっていうね(*´艸`*)




このカツレツ全然油油してないから

フツーに食べれちゃう。



であとサラダ







自家製パン








和風おろしパスタ







美味しかった(๑´ڡ`๑)




その日の服。















髪UPにしたょ♥

⇩⇩⇩⇩⇩












キレイに髪結えた(・・)






DENIMはMURUAです。


上のニットはどこだっけなーーー



たしか名古屋のお店←ww


靴は熱田店のOPEN的なお店。←これまたザックリwwww












今日さ

ヘアアイロンで巻き巻きしましたの。









イイ感じに巻けました♥













(このアングル偉っそーwwww)


髪伸びてきてるから

アレンジも増えそーです(*゚∀゚)






おばあちゃん 今日 歯 抜きました。






ではでは


【僕のいた時間】

3周目第8話

見てきまーす!(あたし見すぎ?)


久々どっぷりいい作品に出会いました♥


あノベライズ本買いましたよ♥





マジ春馬くん素敵すぎて


泣ける。←(TT)