三浦春馬の全身全霊で作品に打ち込んでくれた迫真の芝居に…



いや、もはや芝居のいきを超えてます!!!



澤田拓人がそこに生きています。







めっちゃ三浦春馬素敵すぎます♥



[僕のいた時間]
もう3周目です(*^^*)

過去にこんなにものめり込んだ作品はありませんでした。













































































DVDBOX買おうかなー♡


その前にノベライズ本を買おうかなー♡




なんだかほのぼのするよね~(*´ω`*)




3周目と言わず
6周目! 7周目!いきそう(^^♪









三浦春馬オフィシャルサイトで知ったんだけど



ギャラクシー賞 個人賞 
おめでとー!!!






個人賞

三浦春馬
「ラスト♡シンデレラ」(フジテレビ)「僕のいた時間」
(フジテレビ)の演技



ほんと嬉しい♥



7月にSPドラマ 日テレ系の作品に春馬くんでるし

フジ系の7月から始まる連ドラ"若者たち"には
野村周平くんでるし
あとツマブッキーと出ますねww

しかも兄弟ですよ!!
楽しみです(^^)/










最後はきょうの服でさいならならなら。










髪伸びたなー←(・・;)



この間買ったソックス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







履いたよー  MIKE♥







ゲキカワww


キャップも被りましたあ!!!

これ。






⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩




 

キャップ(^'^)帽子屋

デニムシャツ(^'^)しまむら

デニム(^'^)ロデオクラウンズ

ソックス(^'^)しまむら





⇑⇑⇑ちびMIKEいますょ∩∩


シワだらけ wwww