この前の日曜おばあちゃんと東員イオンいってきたー🚗


1番最初にこのサロペが気になって

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





見てたら


スタッフさんに

「このサロペ私も履いてみましたけど
Sサイズでも結構大きめに作られてるんですよ( ・´ω・`)」


って言ってくれたんです。


普通なら良いように言って買わせる精神めっちゃアリアリに話されるのに



ちゃんとこのサロペの良し悪しを教えてくれました!!!!



めっちゃ良いスタッフさんやん♥

っておばあちゃんと言ってました!!


ちなみに接客してくれたスタッフさん身長160あると思います。


私142くらい。←ww



このサロペボタンが

&byP&Dって書いてあるんてすっ!!




とても可愛くて良かったんだけど


スタッフさんが教えてくれて

諦めました。



あとこのピアス






可愛くて最近手芸店でイヤリング部品を買って自分で付けることを覚えたので

今回もそうしよう!!ということで
買っちゃいましたあー♡♡♡









そしてこのベルトも♥








でこのボーダーポロシャツ(*´ω`*)







バックはこんな感じー。








前もバックも
ロゴが書かれててめっちゃ可愛い(*^^)



カラバリは3色展開で

















あたしは
ホワイト×ネイビーにしたよー!!




そーしーてー


7000円以上購入で貰えるノベ






ルームウェアてきなやつ。


リボンシュシュてきなやつも一緒に入ってるはずだったけど


入ってなかった(ー_ー;)



なんでー?????




とまぁ購入品はこの3点。














であたし前から

蝶ネクタイが欲しくて


ついにゲットしましたよー(*^^*)






♤ドット柄蝶ネクタイ


♤チェック柄蝶ネクタイ



可愛いわー\(^o^)/




早く付けたい( ´∀`)♥



その日の服。








夏な感じー🌴




シューズはロデオ






全身こで♥
□ホワイトシャツ
□ブルーニット
     ↳↳↳↳↳↳おばあちゃんから♡


□ホワイトパンツ
     ↳↳↳↳↳↳Bye Bye


□ゴールドバック
     ↳↳↳↳↳↳&byP&D



□ブラックシューズ
     ↳↳↳↳↳↳RODEO CROWN
     








無性にこの青のニット着たかったんだよねー( ・´ω・`)


髪はまた後ろでまとめたよ(*´Д`)





最近まとめ髪よくします!!
























今日ユザワヤで


イヤリング部品買ってきて


新しく買ったピアスと

&のピアスを








イヤリングにチェーーーンジ!!!!!!








イイカンジーヽ(´ー`)ノ



おばあちゃんとお茶してきたんだわにー🍰

友達がバイトしとる


アフタヌーンティ♡





アフタヌーンティセットにして

好きなケーキ3品と
好きなドリンク選べるやつです。







最後はtoday CODE.....








ヴィンテージ加工にしてみましたあー( ̄ー ̄)


クソな顔丸出ししてすいませーーん( ;∀;)


では


ばいちゃ。